子供から大人までお勧めしたい歯ブラシ

ご予約・お問い合わせ

03-6264-4151

※自動音声でのご案内となります。
 未成年の方や学生の方の診察はお断りしております。

  • オンライン診療
  • WEB予約
キービジュアル

子供から大人までお勧めしたい歯ブラシ

2022年10月21日

TepeGOOD(テぺグッド)

<Tepe Good>
これからの地球にやさしい歯ブラシ
TePe GOOD(グッド)™ シリーズは、品質・使いやすさ・デザインに妥協することなく、バイオベースのプラスチックから作られたサスティナブルな歯ブラシです。

TePe社について

オーラルケア製品のリーディングカンパニーとして、歯科専門家と協力して開発した、高品質で機能的なオーラルケア製品を製造・販売しています。Tepe社(TePe、テペ)は、1965年に設立されたスウェーデンの非公開企業です。口の健康を促進することで、人生に健康的な笑顔をもたらすことがTepe社のビジョンです。Tepe社は、予防的な歯科治療、歯間洗浄、および口腔と一般的な健康の関連についての認識を高めることを目指しています。高品質で機能的な製品とソリューションを通じて、すべての人に口の健康を実現できるよう努力しています。歯間ブラシ、歯ブラシ、ピック、特殊ブラシの完全なポートフォリオは、世界60か国の消費者および歯科専門家によって毎日使用されています。(TePe社HPより引用一部編集)

Tepe歯ブラシとTepeGOODとは?
スウェーデンの歯ブラシTepeシリーズは言わずと知れた優良歯ブラシです。
TepeGoodシリーズは従来のTepe歯ブラシの品質、性能、デザインはそのままに環境に配慮したシリーズです。
再生可能なバイオベース素材を使用し、製造から再生のサイクル中のCo2排出量を95%リサイクルさせることが可能になりました。温室効果ガス排出への影響がほとんどない、環境にやさしいサスティナブルな歯ブラシです。
ブラシの毛はひまし油由来のフィラメントでできています。
柄やハンドルの部分はサトウキビ由来のバイオベース・プラスチックです。
使いやすい台形状ブラシヘッド
ラウンド加工された毛先のフィラメントにより、歯にも歯茎にも優しく効率的なクリーニングが可能です。
ネックの角度が取り回しやすくなっています。

全てのTepeシリーズは、
ブラシヘッドは奥歯に届きやすいように台形状にデザインされています。また、毛先はTePe独自の特殊製法により、歯と歯ぐきに優しいラウンド加工が施されています。

TePe GOOD(グッド)™コンパクトは、
ブラシヘッドは奥歯に届きやすいように台形状にデザインされています。また、毛先はTePe独自の特殊製法により、歯と歯ぐきに優しいラウンド加工が施されています。小さめのブラシヘッドを好む大人の方やお子さまに適しています。

TePe GOOD (グッド)™ミニ は、
ブラシヘッドとハンドル部分が小さめです。生えはじめの歯から未就学児くらいを対象に開発されました。このサイズは小学校低学年までのお子さまに勧められています。
毛先はTePe 独自の特殊製法により、歯と歯ぐきに優しいラウンド加工が施され、優しく磨けます。ハンドル部分は大人が子どもの歯を磨いてあげるのに適していますが、小さな手にも持ちやすくなっています。

TePe GOOD(グッド)™レギュラーは、
ブラシヘッドは奥歯に届きやすいように台形状にデザインされ、毛先はテペ独自の特殊製法により、歯と歯ぐきに優しいラウンド加工が施されています。

全てのTepeシリーズはヘッドのサイズ、形、毛の硬さなど、豊富なラインナップです。
選ぶのが難しいと感じるならばTepeの中でも『Tepe GOOD』シリーズから選んでみましょう!
選びやすい3択ですから簡単です。
TePe GOOD (グッド)™ミニ は、子ども用ですが、大人の方も使えます。特に手や口の小さい女性にお勧めします。

サスティナブルかつ、歯と歯茎にやさしい歯ブラシTepeGOOD

ラウンド加工された毛を持つ歯ブラシを探すことが困難な日本の歯ブラシ市場。
TepeGoodはラウンド加工毛、密度の高い毛束、そして環境に配慮された素晴らしいお勧め歯ブラシです。

月に1回は歯ブラシを交換しましょう!
歯ブラシ、デンタルフロス、ワンタフトブラシ。
使い方がわからない、うまく磨けない、歯科医院でいつも磨けていないと言われてしまう、、
こんな疑問がある方は、是非一度デンタルサロン ナチュール銀座へお越しください。可能なら普段使っている歯ブラシもご持参ください。
歯ブラシオタクな女性歯科医師が詳しくご案内いたします!
みんな歯磨き上級者になれますよ!

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • 03-6264-4151

※自動音声でのご案内となります

  • 「銀座一丁目」駅より徒歩2分
  • 「京橋」駅より徒歩2分
  • 「宝町駅」駅より徒歩5分
  • 「銀座駅」駅より徒歩5分
  • 「有楽町」駅より徒歩5分

〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目8−1 銀座池田園ビル8F

診療時間
午前の部 休診 11:00〜
13:00
11:00〜
13:00
11:00〜
13:00
10:00〜
14:00
10:00〜
13:00
休診 休診
午後の部 休診 14:30〜
20:00
14:30〜
20:00
14:00〜
19:00
休診 14:00〜
18:00
休診 休診
  • 【休診】 金曜午後・日・月・祝